kodaira5bsのブログ

東京都小平市で活動するボーイスカウト小平5団ボーイスカウト隊(小学6〜中学3年生)の活動記録です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏キャン3日目

3日目 今朝もトイレ掃除から、、みんなが気持ちよく使えるように綺麗にしてくれました。 文句も言わず、えらいっ! ちょっとは匂いにも慣れてきたかな、、?(笑) 両班、各自朝の支度が終わると、早速朝食作りに、、!! 今日の朝ご飯は何だろう~??(わ…

夏キャン2日目

2日目 2日目の朝です。朝日がとても綺麗です そろそろ起きる時間かな、、、? トイレ清掃 毎朝の日課として、トイレ清掃を交代で行いました。 ーーキャンプ事前準備(トイレ清掃・消臭)ーー 今回の夏キャンを開催するにあたり、事前に2名のスカウトが事前準…

夏キャンプ1日目

2023年度小平第5団ボーイ隊 夏キャンプ 2023年度ボーイ隊夏キャンプが8月17日~19日に開催されました。 台風の影響のため当初の日程を変更しましたが、無事開催することが出来ました。 1日目 朝のセレモニー 八王子ひよどり山キャンプ場に向けて出発!! 最…

スポーツ大会

スポーツ大会 8月14日にスポーツ大会の活動をしました。 台風の影響で、当初夏キャンプを予定していたこの日は、体育館を借りてスポーツ大会を開催しました。 普段の活動よりも、多くの人が集まり、とても楽しい活動になる予感、、! 小平中央体育館を一日借…